2014年

12月

13日

はじめまして

 

 

こんばんは、雨(AME)BASSしょーたです。

 

前回Gtの土屋が意外と良いこと書いてて困りますね。

 

 

今書きながら考えてますが、とりあえず真夜中ブランケットっていうかっこいいバンドと忘年会中です。

 

私が入る前から仲良かったみたいですが、まーみんな良い人で楽しいです。

 

私は特に面白いこともないですが、最近私も思っているかっこよかったセリフでも紹介します。

 

 

バンド名はとりあえずおいといて、いつかは言いたいこのCDJでのセリフ。

 

「与えられた15分はだらだら演奏するには短すぎるけど、今来ているみんなに一生記憶に残すには十分すぎる時間だ」ってやつ。

 

雨としてはまだ25分の演奏時間をもらうのが精一杯なんだけど、一回一回見てくれた人には絶対忘れられない25分間を与えられるような、そんなLIVEをしていきたいなーとは思ってます。

 

 

まーこれからはとりあえずこんな真面目なことは置いといて、今後はかっこ良いバンドか可愛かった女の子を紹介していきたいと思います。

 

小松奈々ちゃんとかね!

http://ameblo.jp/komatsu-nana/

 

 

それではこれから宜しくお願い致します。

 

 

Ba.しょーた

2014.12.13

LINK

audioleaf

http://www.audioleaf.com/noizz/

 

facebook

https://www.facebook.com/AMEacount

 

Twitter

 雨(AME) @AME_acount