もうすぐクリスマス

お初です。ドラムを担当しております、クリスマスに縁のない男かずです。

 

ブログというものを書くのは多分人生で3回目ぐらいで右も左もわからないので、まっすぐなことを書いていこうかと思います。

 

この間電車乗ってたら、ドアが閉まりそうなタイミングでカップルがダッシュで乗り込もうとしてて、我先にと必死で走ってる姿を見て切なくなりましたね。そんな週の始まりでした。せめて乗る前に相手を確認しなよって思ったけど、これをブログを書くことによってイメージアップを図ろうという目論見ではございません!

 

バンドのブログなんで、バンド関連でお話しすると、1月4日に下北沢屋根裏で新年1発目のライブがあります!自分が原因なんですけど、ここ1ヶ月以上ライブできていないんでもう今から体がうずいてしょうがない!最近はライブできていない分曲作りをしていて、新曲も今までにないような曲で近いうちに皆様にお届けできると思います、お楽しみに!それに水面下では色々なことを動き出していて来年はバンドとしてもかなり飛躍の年になる(予感がしている)!

 

自分はバンドを高校生の時から始めてるんですけど、最初始めた当初はどうしてもバンド組みたくて、組んでもらうために周りに「ずっとドラムやってました!」って嘘ついて、バンド組ませてもらったんだけど、最初に渡されたスコアがBlink182の曲でクソ難しくて、嘘がばれまいと必死に練習して、できなくてを繰り返して、涙流しながら練習したのをふと思い出したw急に全く関係ない話でごめんなさい!

あとはライブハウスでライブやってたら当時すごい人気だったMonkeyMagicがお客さんで来ててちびりそうになったこともありましたね。

あと学校の体育の授業で50m走やった時に転んで鎖骨折ったんだけど、ドラム練習したかったからイタタって思いながら練習してたら骨が曲がってくっついちゃってお医者さんに「あ~あ・・・」って言われて終わったこともあったし、やっぱ音楽はドラマを引き起こしますね!これ全部高校生のときの話ですからね!


まーなんやかんや書いたんでこんな感じでいいですかね、ブログって。読み返すと文脈が全くない状態ですけどめんどくさいので直したりはしませんwもう寝ます。あと何回か寝たらサンタさんがきますね!


それではまた!

 


Dr.かず

2014.12.21


LINK

audioleaf

http://www.audioleaf.com/noizz/

 

facebook

https://www.facebook.com/AMEacount

 

Twitter

 雨(AME) @AME_acount