年の瀬に思う

年末っての過ごし方って人それぞれあって、イベントとか行って騒ぐのが好きな人もいればこたつでみかん食ってゆっくり過ごすのが好きな人もいるわけで個人的には後者の方が好きかな。(Ba.のしょーたは多分前者)


そんなことしてると無意識に今年一年を振り返ったりしてしまうわけで、、せっかく年末にブログ書いてんだから今年の振り返りでもしてみる。


今年は本当に色々あった。


まず、「バンド名が変わった」笑

変更当初は真夜中ブランケットのMizuki君に「なんでそれにしたの?どうなのそれ??」とか言われたりしたけど、個人的にはけっこーしっくりきてるし、気に入っている。

Mizuki君、本年もお世話になりました。


「かず(Dr.)がオシャレくそ野郎になった。」

オシャレくそ野郎、略しておしゃクソ。事件名「おしゃクソ事変」

でもあいつは稼いだ金を酒とオシャレな色々(服とか服とかスネアバックとか)に使ってていつも金がない。ロックだな、頑張れおしゃクソ。笑

そんなカズも今年はスネアバック買うついでに(あくまてついでに)スネアも買っててこれがいい音するんだよな~それだけでバンドの音がグレードアップした。ありがとうかず。もし機会があったらスネアについてるオシャレな赤い紐とオシャレなスネアバックを褒めてあげてください。


「本格的にバンドの事務作業を始めた。」

前から作んなきゃとは思ってたけど中々行動に移せずにいた物販作成をやった。

CDデザイン•ステッカー・その他シール類の制作に始まり、営業活動も本格的に始めたしね。

きっかけはCD作るときに「やっぱ統一感って大事だよな〜」とか漠然と当たり前のこと考えてた時に「今回は自分で作るか。」ってなって、その後どうせなら全部自分でやってしまえってなった結果、やってみたらいい感じに仕上がった。

特にタトゥーシールは好評でとても満足しているよ、みんな買ってね。

あとは以前までたかさん(Gt.)に丸投げしてた営業をちゃんとメンバーみんなで分担してやるようになったかな。

まてよ、ちゃんと分担してるのか??

…とりあえず、オレはやるようになった!笑


あとは…もっといろんな出来事があったんだけど思い出せない!笑


個人的にはたくさん刺激を受けて意識改革があった。


たくさんの人から影響を受けた年だったけど、身近なひとだと殿(真夜中ブランケット)からは徹する格好良さを、ジョージ(夕暮れ動物園)からは物事を見る視点の大事さを教わった。(勝手に)


プロのライブもなるべく見に行くようにしてて、まぁ行くたんびにオレらはまだまだだなって思い知らされるんだけどとてもいい勉強になる。うん


書きたいことたくさんあるんだけど、よくわからんくなってきた笑


あと当たり前だけど、いつもライブに来てくれるお客さんとかスタッフのかなえとかバンドメンバーに感謝する気持ちも忘れちゃダメだなってのも再認識した。


他にもたくさんあるけど散らかってるから今後一つずつ身体に染み込ませていくよ


こんなに真面目に文章を書いたのは初めてかもしれないなー

まとまりのない散らかった文章だなー笑


気持ち悪いけど、まぁ今年の締め括りってことでご容赦頂けますと幸いでございます。笑


次ブログ書く時はすげーどうでもいい事にしよ。

ずーっと○んちんの話します。

みんなさん残り少ない今年を楽しんでね。

ばいびい


shin

 

2014.12.28

LINK

audioleaf

http://www.audioleaf.com/noizz/

 

facebook

https://www.facebook.com/AMEacount

 

Twitter

 雨(AME) @AME_acount