新年明けまして

2015年、明けましておめでとうございます。

 

オレは年末年始、風邪でダウンしました。

寝正月です。初夢は別になすでも富士山でもなかったです。

今も絶賛体調不良です。

インフルなんじゃないの?

と周りにたくさん言われましたが、生まれてから一度もインフルにかかったことないから

インフルだとはみとめません。

 

皆さんは、楽しい年末過ごせました?


体調不良になる前に、ショータと楽器屋めぐりしました。

今日は練習前にシンと楽器屋めぐりして、

それぞれ新しい武器を購入しました。

 

楽器屋めぐりして思ったことは、

すごいエフェクターが進化してるってこと。

サンプラーもそうだけど、最近のデジタルはやばいね。

自身の知識が既に旧式だと思い知らされました。


そりゃ色々な音出すバンド増えるわっておもいましたね。


「もっと面白い音を、確信的に使って、聞く人を驚かせたい2015!!」

 

これ目標にします。笑


そしてこーゆー話題はあまり続けると飽きてくる人いるのでやめます笑

 

年末年始、実家に帰れなくなったので久しぶりにDVD借りて映画を見ました。

「マレフィセント」「ビックフィッシュ」「まほろ駅前多田便利軒」「へルタースケルター」

 

それぞれ感想ありますが、ビックフィッシュは実は借りるの三回目笑

どんだけ好きなんだよ。っておもう人いるかもだけど

めちゃくちゃ好きなんです。

 

ティムバートンが大好きで、その中でもビックフィッシュが一番好き。

もう何回見ても号泣です。

こういう映画みたいな曲を作りたいとほんとにおもいます。


なんかお勧めの映画あったら教えて下さい。

 

さて、咳も止まらなくなってきたので

そろそろ寝ます。

 

明日は新年一発目のライブだ!!

 

今年も雨(AME)をよろしくお願いします。

 

またね。

 

tsuchiya

2015.01.04

LINK

audioleaf

http://www.audioleaf.com/noizz/

 

facebook

https://www.facebook.com/AMEacount

 

Twitter

 雨(AME) @AME_acount