来週は本八幡で初ライブ!

あけおめです!今年もよろしくお願いします!

 

先週12日に誕生日を迎えました、かずです。

誕生日の日にライブがあったので、お初のお客さんにも祝福していただき、胸と目頭がじーんと熱くなりました!あざす!

 

やっぱりライブは楽しい!何が楽しいっていろんな人と出会いがあるってのが一番かと思いますね。

好きなこと、音楽での繋がりは強い!って実感するし、居心地がいい。

あーもう毎日でもライブしたい!音楽に生きて酒飲んで寝たい!

来週24日は本八幡で初めてのライブがあるので楽しみ!是非遊びに来てくださいー次の日は日曜日なのでいっぱい飲めますね!

 

土曜日はバンド錬のあと、カメラマンの方と打ち合わせして、メンバーで新年会してきました!

何とか新曲2曲完成しそう、近日公開予定です。かっこいい曲ができてますよ、お楽しみに!

写真もかっこいいやつ撮って皆さんに早くお届けしたいと想います、たぶん2月か3月。

新年会もメンバーでたくさん語ってきました、バンドがもっと成長できるように!

 

とまあ今回はちょっと熱いモードで書いてみました、外は寒いので。

来年の12日まではお祝いメッセージ、プレゼント等受けつけております!

今年もよろしゅう!

 

by中東系ドラマーかず


2015.1.18

LINK

audioleaf

http://www.audioleaf.com/noizz/

 

facebook

https://www.facebook.com/AMEacount

 

Twitter

 雨(AME) @AME_acount