筋肉痛


高校生の頃は部活とかでけっこー追い込んだりして、

翌日筋肉痛になると「うわっ、筋肉痛なっちゃったよだりー」って思ってた。

 

なのに最近じゃ、運動した翌日に筋肉痛がこないと

「やべー…筋肉痛こない…もう歳なのかしら…」

って思ってしまってて

 

そんなこと思っている自分に気付いて

こうやって人はおやじに…いやダンディーになっていくことに気付いたのが最近の主な出来事。笑

 

改めて考えてみるとそういう出来事っていっぱいあるよね。

 

あんなに楽しみだったお正月(お年玉)もいまとなっては搾取という名のイベントに変わりつつあるし、

余裕だし、楽しかったオールもいまとなっては辛く苦しいイベントに変わってしまったし

 

なんだこれ、おじいちゃんかっ!!笑

 

何がいいたいかって、そこのお前テレビばっかみる堕落した生活をしてないで

たまには運動してライブハウスに行けよってこと!

 

明日は待ちに待った週末!

テレビ見て、Youtube見て、映画見て、ひたすら脳が腐るまで寝る!

 

おやすみ!笑


shin

2015.2.12

LINK

audioleaf

http://www.audioleaf.com/noizz/

 

facebook

https://www.facebook.com/AMEacount

 

Twitter

 雨(AME) @AME_acount