車と私そして

こんばんは、ショータです。


車で毎日100キロ位運転してるんですけどね、

そうすると正気じゃない人ってたくさんいるんですよね。


で、例えばをあげようと思ったんですがきりがないのでやめます。笑

とりあえずクラクション3秒以上鳴らした瞬間どうにかなるシステムとかにすればいいと思いますね!



さて、今回のかわいい子なんですけど、全然考えてなかったので話題になってる双子読者モデルを紹介します。


双子といえば今も頑張ってますがAmiAyaちゃんですね!

友達の姉が仲良しで羨ましかったです。

また谷奥えまえりちゃんは去年Kawaii Nippon Expoというイベントで写真とってもらってから応援してますが、

最近バラエティーにでてきてますね。


で、今回のメインはというとmimmamちゃんです。

読者モデルの方ですが、まあ男性女性問わずツボはしっかりおさえてしっかりおさえてますのでぜひチェックしてみてください!



ということで、今回は終わり!

今年は時代の流れを感じてしまうそんな始まりですけど、私は青春をまだまだ続けていきたいと思います。


以上!


shota

2015.2.11

LINK

audioleaf

http://www.audioleaf.com/noizz/

 

facebook

https://www.facebook.com/AMEacount

 

Twitter

 雨(AME) @AME_acount