2015年

3月

16日

初の大阪

 

こんばんは。

 

今初の大阪遠征の車の中でブログを書いています。

なので、このブログをみんなが見るのは多少後かもしれないけど。

 

今日はみんなで川崎から向かう予定だったのに急きょカズが明日1人で来ることになり出発からばたばたしてます笑

 

さてさて、まずは3/7の最期の屋根裏ライブ。

りいさん企画「僕のための大人のえほんうた」。

楽しかったし、屋根裏での最後がこのイベントでよかった。

 

りいさんはには感謝だね。いいイベントだった。

もっとおっきい存在になりたいと本当に強く思ったよ。

 

さて、大阪。北堀江club vision。バンドで行くのは初の大阪。

どんなところか。非常に楽しみ。

 

大阪はよく行ってたんだけど、やっぱり粉もの!!!!

お好み焼き、たこ焼き!

 

まじでなんで東京とこんなに味が違うのか!

オレは、大阪の人からしたら王道すぎてつまらないかもだけど、

梅田のはなだこが大好き。

もう大阪にいく度に寄ってます。

 

今回は行けるかわかんないけどねー

 

粉ものは食べたいと思ってます。

 

なんか車の中で揺れながらブログ書いてるからすげー適当になってきてる。

とりあえず、行ってきます。

またね。

 

tsuchiya

2015.3.11

LINK

audioleaf

http://www.audioleaf.com/noizz/

 

facebook

https://www.facebook.com/AMEacount

 

Twitter

 雨(AME) @AME_acount