新しい季節


こんばんは、ショータです。


世の中はもう桜の咲く季節になり、

私もボーナスが多めにでて、心身ともにあったかくなっております。



そしてついに新しいベースを手にいれました。


G&Lのジャズベです。


5年くらい前から欲しかったので念願です。


前のベースはグレコっていうやつで、

10年くらい前に先輩から譲って頂いたものなので、

情がありすぎて変えるまで時間がかかってしまいましたが、、、


がしかし、これからは新しい白ベースでお客さんにしみる音を追求していきたいです。



ところで最近の一大ニュースといえば、

川栄のAKB卒業。


今回の可愛い子はその川栄李奈にしようと思いましたが、

メジャーすぎるのでやめます。


今回はウロボロスというドラマの

小夏先輩役清野菜名ちゃん。


とりあえずウロボロスの動画をネットで探して観てみてください。


笑顔が素晴らしい女性がやっぱりNo.1!!



ということで、また今度!



ショータ

2015.3.29

LINK

audioleaf

http://www.audioleaf.com/noizz/

 

facebook

https://www.facebook.com/AMEacount

 

Twitter

 雨(AME) @AME_acount