何かにはまる

こんばんは。

 

土屋です。

 

みなさん最近はまってることとかあります?

 

突然ですが、オレはすごい凝性で、

何でも一回やるとはまりやすい性格です。

 

だからゲームは買わないんだよね。

ゲーム買うと寝るのを忘れてやるからさ。

他のこととかどーでも良くなる笑

FFとかドラクエとか、やり始めるととまらないじゃん。

本当かうそかわかんないけど、どっかの漫画家、〇樫さんみたいにね。

もう全クリするまでは2次元の世界の住人になるからね。

 

ゲーム以外もそうで、ドラマとか見始めると最後まで見るまでやめない。

だからテレビも見ない。


無制限で出来ちゃうものは基本避けてきたんだけど、

最近のスマホアプリはスタミナ消費の上限が設けられてるから

去年パズドラをダウンロードしちゃったんだよね。

 

まんまと見事にはまり、もう600日くらい連続ログインしてます。

 

最近ようやくログインだけしてやらない日とか出てきたけどねー

はまってたときはひたすらまとめページとか、youtube見まくってたからね笑


誰か強い人はフレンドになってください!!!!!!笑

 

なにが言いたいかっていうと、

今も昔も、オレが一番はまっているのは

「音楽」だってことだよ!

 

無理やりすぎる?

 

一貫性がないね笑

はいおしまい。

 

またね

 

tsuchiya

2015.4.22

LINK

audioleaf

http://www.audioleaf.com/noizz/

 

facebook

https://www.facebook.com/AMEacount

 

Twitter

 雨(AME) @AME_acount