もう夏?


ご無沙汰です。

細-く生きてます、kazです。


 

前回のブログの続きを書こうか迷ったけど、書くのやーめた笑

特に反響がなかったから、あまり面白い内容でなかったとみた。


 

まあ結局なにが言いたかったかというと、

地元仙台の中学にサプライズでスティービーワンダーが来たという自慢です。


これすごくね?


しかもサプライズで全校生徒が集会といわれて体育館いったらライブが始まるという鳥肌もんの話です。

何で地元の中学に来たかというと、生徒に目の見えない人がいて、

スティービーワンダーと文通友達だったらしい(それもすごい!)


んで、驚かせようと来たってわけ。かっこよすぎるぜスティービーワンダー!

いろんな意味で人を感動させられるアーティストって憧れるわー

 


まあ結局続きを書いてしまいました笑


 

バンドの話をすると次のライブでは新曲を披露できそうです。

うちのバンドには珍しくイケイケなダンスロックになるかも、たぶん。

5月はライブ1本なんで、是非観にきてね!

あと最近は色々撮影やら何やらしたりで、これから楽しいことを起こしていきます!



関係ないけど、インストの曲に曲名つけるのってすごいよね!


 

それじゃまた!


kaz

2015.5.5

LINK

audioleaf

http://www.audioleaf.com/noizz/

 

facebook

https://www.facebook.com/AMEacount

 

Twitter

 雨(AME) @AME_acount