フェス

 

こんばんは


お久しぶりのブログ更新。
更新していなかった間にも色々ありました。

先ずみなさんにお礼をさせて下さい。

JWAVE MUSIC HYPER投稿の殿堂!
我々、雨(AME)はみなさんのおかげで殿堂入りすることが出来ました。
番組のページ上にうちらのページとか組んでくれるみたいで、
そっちでもブログとかあるみたいだから、
こっちと併せて、色々と発信していきたいと思います。


 
 
この間、大阪にライブに行ってきました。
シュールのツアーファイナルに呼んでもらったんだけど(UK ありがとー!!)、
車の中のBGMはカサビアン、コールドプレイ、21パイロッツ。

カサビアンなんかはよく日本のフェスに出てて、ホンとデビューしたときからずっと好きで
ずっと見たいみたいと思って見れてない。

オレはフェスに行きません。オレ以外のメンバーは行きまくってるけど笑

昔は行ってたよ。レッチリを初めて生で見た時(バイザウェイ出した後)
あまりのうれしさに号泣して近くにいた黒人さんと肩組んで大合唱してた。

でもバンドを始めてからは行ってない。

バンドを組んで、本気でバンド活動するって決めたときに
自分がフェスに出て演奏するまでは、フェスに行かないって自分ルールを作りました。

マーズボルタ、ケミブラ、ミュートマス、、、、
昔から憧れてきたスーパーバンドが出てるのに、
馬鹿みたいな自分ルール作っちゃったから見に行ってない。。

まじフェスでたいわ笑

がんばる。

じゃないとオレ一生フェスいけなくなって絶対成仏できない!!!
年とって、音楽好きなやつらと酒飲みながら、
あんときのカサビアンはやばかったなーとか話たいもん!!

あっ、誤解がないように言っときます。

単独公演は行きます笑
ワールドツアーとかね。

単独見に行けばいいじゃんって話になるけど、
その通りだ!!
ブログ書いてて思った!!
成仏できるわ!!笑

いややっぱできない!
フェスでないと成仏できない!!

がんばる!

またね。

Tsuchiya

LINK

audioleaf

http://www.audioleaf.com/noizz/

 

facebook

https://www.facebook.com/AMEacount

 

Twitter

 雨(AME) @AME_acount