体調


こんばんは、しょーたです。


最近は真夏のような暑さが続いていますね。


私は毎日ソファーで寝落ちして朝を迎えるという日々を過ごし、

最近めまいがたびたび起きております。


そして昨日激しいめまいでやばいかな、

と思ったら地震でした。


あの揺れは気持ち悪いですね。


あと今日トイレに入ったらアセロラジュースみたいな尿が出たので

やっぱりやばいかもしれません。




今回の可愛い子は、名前はわからないんです、すみません。


感覚ピエロっていうバンドのPVに出てくる女の子です。


「A-han!!」って曲を聞いてみて下さい。


可愛い女性をPVに使うのって賢い戦略ですわ!!



ということで、また今度!


shota


LINK

audioleaf

http://www.audioleaf.com/noizz/

 

facebook

https://www.facebook.com/AMEacount

 

Twitter

 雨(AME) @AME_acount