2015年

9月

06日

雨(AME)の雨たる所以

この度は皆さんのおかげで投稿の殿堂で殿堂入りすることができました!


J-WAVEは投稿の殿堂内で流して頂いたのは、

番組内でご紹介に預かったように「パラソルワールド」という曲。


この曲は雨(AME)には珍しくポップなラブソング(…なのか?)に仕上がっております。


歌詞には色々な仕掛けがしてあって、

聴く人によってはお別れの悲しい歌にも聴こえるけど、

人によってはちょっと甘酸っぱいような、

これから何かが始まるんじゃないか風に聴こえるといった不思議な曲に仕上がっております。


オフィシャルHP上には歌詞もUPされてるから、

気になった人は色々と想像しながら曲を聴いて、

歌詞を眺めてもらえると作者冥利に尽きる次第でございます。


はい。


みんなありがとう‼︎って嬉しいからブログ書いちゃう。笑


これで色んな人に知ってもらって、色んな輪が広がっていくといいなー

ちなみに今回ブログ書いてるのは雨(AME)vo.のしんです。

これからメンバーが隔週で更新していく予定なのでたまに覗きにきてね〜


【個人的な話】

インドアな私が先日珍しいことに夏らしくビアガーデンなんぞ行こうかと思ってテラス席なんて予約したみたわけよ。

ほんならやっぱ降るよね雨が。



shin

LINK

audioleaf

http://www.audioleaf.com/noizz/

 

facebook

https://www.facebook.com/AMEacount

 

Twitter

 雨(AME) @AME_acount